• 代車バイク・オートバイを探すなら(事故・修理・車検など)レンタルがお得です!

本部

【事故・修理・車検などで代車バイク・オートバイをお探しの皆様 レンタルがお得です!】

 
モトオークレンタルバイクは代車としてのご利用にも便利です。
乗りたいときに最新の機種をレンタルして楽しむだけではない、レンタルバイクの使い方があります。

もし、不幸にも自分の所有しているバイクで走行中、事故に遭遇してバイクが破損してしまった場合、通勤、ビジネスなどで日常的にバイクを使っている人などは、移動手段が無くなり、たいへん困ってしまいます。
 
修理に持ち込んだバイクショップや工場で代車バイクを用意できるとは限らず、用意できたとしてもメンテナンスが行き届いていなかったり、万が一の場合の補償が最低限であったりして不安です。
そんな時はレンタルバイクです。

まず事故の加害者側の任意保険や、ご自身が加入されている車両保険に「代車費用特約」や「レンタカー費用特約」と呼ばれる特約が付帯しているか確認してみましょう。もしこれらの付帯特約があれば、代車としてレンタルバイクを借りられます。

※保険会社様によって、期間や費用、事故の過失割合によって異なり、車両保険の付帯が二輪には適応されないなど様々な条件が異なりますので、まずは保険会社様とご相談を。


モトオークレンタルバイクなら原付スクーターから大型バイクまで、整備がいきとどいた車両を豊富なラインアップの中から借りることができます。そしてすべての車両が自動車保険に加入しているから安心です。場合によっては、乗ってみたかった最新機種に乗ることもできるかも?!

 


「代車バイク」の3つのメリットとは?

 

1:豊富なラインアップ

全国120以上の取扱い店舗が、原付から大型車種まで、約700台を超える車両をラインアップ。自分に合った好みの代車バイクがセレクト可能。
 

2:最新モデル&高品質車両

「代車=ボロボロ」というイメージはないですか?「代車バイク」は、プロの優良二輪販売店がメンテナンスした車両のみで中には最新モデルもスタンバイ。

 

3:任意保険完備

代車バイクとはいえすべての車両に任意保険を付帯。万が一の補償に備えます。
(対人無制限・対物1000万(免責5万)・搭乗者500万死亡・後遺障害)


お問合せ先:モトオークレンタルバイク コールセンター
0120-98-5518(午前10時~午後7時)
 
「代車バイク」の相談ですとお伝えいただくとスムーズです。
 
 

レンタルバイクを探す

その他の条件で探す

レンタルバイクを車種で探す