本部
カワサキライダーズクラブKAZE会員の皆様へご優待として、カワサキプラザレンタルご利用時に基本料金を10%割引させていただきます。
まだカワサキライダーズクラブKAZEに入会されていない方も、レンタル当日からでもご入会いただけますので、是非この機会にご入会をお勧めいたします!
 
KAZE会員特典をご利用希望の方は以下の手順にてWEB予約をお願いいたします。

カワサキライダーズクラブKAZEについてはこちら

①モトオークレンタルバイクサイトよりレンタル車両および貸出店舗を選びます。

②「このバイクを予約する」から予約画面にすすみ日時を選択します。  

③お客様情報をご入力いただきます。

コメント欄に「KAZE会員番号」を必ずご入力ください。

⑤「予約内容の確認」をして間違いなければ「同意して予約する」を押してください。
 
⑥以上で予約完了です。
 
 
※ご注意事項※
基本料金10%OFFは店頭にて行いますので、予約完了時に割引価格は表示されておりませんので予めご了承ください。

またご来店いただく際は、必ず「KAZEメンバーズカード」をご持参下さい。ご持参なき場合、また有効期限が切れている場合、KAZE会員特典を受けられませんのでご来店の際はご注意ください。
レンタル当日にカワサキライダーズクラブKAZEへご入会希望のお客様は、貸出店舗にて入会方法をご案内させていただきますので、スタッフまでお知らせください。

レンタルバイクを探す

その他の条件で探す

レンタルバイクを車種で探す

オークネット提供サービス一覧